ブログ立ち上げ【2018年11月】

ブログの立ち上げ

会社を辞めるのをきっかけにこのブログを立ち上げ。

コリドラス水槽を立ち上げたっていうのも大いに立ち上げのきっかけになったと思う。

自分の好きなこと。経験したこと。知ったこと。など書いていきたいなぁと思ってるけど、 正直1カ月後先の予測もまったくたてれていない。

とりあえずやりたい事をやりたい。

これだけ見るとただのゆとりに見える。

そうなのかもしれない・・・。

気ままに頑張ろう。

運営サイト

特化サイト

当サイトとまったく同時期に立ち上げました。

日常の業務で困ったことなどの助けとなるような特化サイトです。

ちょっとでも誰かの役に立てば嬉しい。

すもぐり

当サイトです。

こっちは人の役に立つというより、自分が好きに書いていく用です。

とりあえず「月100人来てくれればうれしいな」って感じでいきたいなーと。

なんせ友達自体ほとんどいないからそれだけでも上出来。

コメントを残す